スタッフXの仕事 [その他]

みなさん、こんにちは!

スタッフXです。
今日の東京は珍しく暖かい1日でした。
春一番が吹くとか吹かないとか。
雪国出身なので、声を大にして申し上げられませんが
少々寒いのが苦手な私は、カイロを手放せません。

そんな中、cobaさんは今日明日と北海道でツアーがあるようですね。
きっと寒さを吹き飛ばす、熱いライブになることでしょう!

さてさて、いつも前置きが長くてすみません。
じわじわとイベント情報が固まりつつあります。
まだ秘密なんです、ごめんなさい!

今回のスタッフXの目標は、ブログの活性化であります。
イベントに向けてどんなことをして行くのか、
ライブ前から皆さんのハートを盛り上げたい!と思います。

今後私と会話をした皆様、要注意です。
しっかりネタをメモさせてもらいます。お楽しみに!

さぁ最後にお知らせです!
皆さん、もうすぐ先行予約の締め切りが間近となってきました。

おっと!もしかして忘れてしまったぁ〜〜という方
いらっしゃいませんか?

まだ間に合います!
名古屋をご希望の方はちょっと急いで!2月17日まで!
横浜、神戸の方はちょっと急ぎめで!2月24日まで!

http://eplus.jp/bellows/

また近いうちに!
スタッフXでした!

2009-02-13 18:09 この記事だけ表示

すっかり… [その他]

皆さん、お元気ですか?

最近、会う人会う人に
「海でも行ってきた???」と聞かれるスタッフXです。

腕が真っ黒だからです。
しかも、腕の皮がむけてしまい、悲惨なことになっています。

首周りも焼けているため、
ある人には”スクール水着”とあだ名をつけられました。

日頃、自転車通勤をしているためです。
そこのとこ1つ、よろしくお願いします。

さて、ぽつぽつと
来年に向けて行動を起こしております。
お伝えできる時期がきたら、このブログで真っ先に書きます。

今日のライブ紹介は、
ベロラヴァではおなじみ、
「佐藤芳明さん」のライブ紹介です。
佐藤さんがリーダーをつとめるバンド
「Pot Heads」が8/12(火)、
渋谷のJZ Bratにてライブを
行うそうです。

詳細はこちら。
8/12(火)会場・予約:渋谷 JZ Brat
(渋谷区桜丘町26-1セルリアン東急ホテル2F / 03-5728-0168)
ゲストVln:喜多直毅

皆さん、是非ご覧下さい!!

それではまた!

2008-07-30 18:47 この記事だけ表示   |  コメント 0

ビックリ!! [その他]

みなさん、こんにちは。

1週間に1度はブログの更新をしよう!と
意気込んでいるスタッフXです。(少ないかな…)

つい先日、居酒屋にいったときのことです。
当たり前のように、入り口で店員さんに
「何名様ですか?」と聞かれ、「2名です」と答えました。
次は当然「お席へご案内いたします」という展開を待つ私たち。

がしかし、店員さんが私の顔をジロジロ見ます。
いきなり私の真正面に店員さんが立ちます。

「お客様、大変失礼ですが、あのぉ、
お若く見えるので身分証のご提示をお願いします」。

えぇ〜〜〜〜!?ビックリ!!!??
「どうぞ…」と免許証を出し、
「失礼しました、いらっしゃいませ!」と店員さん。

最初は不信感を抱いていた私も、
すこし…いや、かなり、嬉しくなっちゃいました。
10代に見えるわけですから!嬉しくなりますよね!
こんな体験、初めてでした。

さて、本題へ。
今日はライブの紹介です。
もちろん、蛇腹アーティストのです。
自称、蛇腹音楽普及委員長ですからね。

今回は、「Orso bruno」さんライブ情報です。
横浜のイベントにご出演いただきました。
アコーディオン・檜山学さんと、
サックス・テディ熊谷さんのデュオ。

オリエンタル・ジプシー音楽のシーンで
出逢った2人のオリジナル音楽をぜひ生で聴いてみて下さい。

2人のライブは、
知らない世界を前にした様々な気持ち、
驚き、発見、感動、楽しさ、充実…など

「旅」をする感覚が蘇るような…そんな感じがします。
どこか異国へと案内してくれる
ジャーニー・ライブとでもいいましょうか…

聴いたことのない方は是非!
もちろん知っているかたは是非!
---------------------------------------
2008年7月18日(金) 中目黒 楽屋
住所:東京都目黒区上目黒2-15-6
phone 03-3714-2607

open 18:00 start 19:30(2stage) charge ¥2,000
---------------------------------------
彼らをより知りたい方は、HPへどうぞ!
http://www.bowz.net/orsobruno/index.html


ここだけの話ですが、
スタッフXも、見に行く予定です。

今日は、「Orso bruno」さんライブ紹介でした!

それでは皆さん、暑さにくれぐれもお気をつけ下さい!


2008-07-16 17:19 この記事だけ表示   |  コメント 0

更新 [その他]

みなさん、こんばんは!

スタッフXです。

昨日、4年振りくらいに「チョコボール」を買いました!
定番のピーナッツとキャラメルのどちらを買うかで
悩みましたが、ぶなんにピーナッツにしました。
なぜチョコボールかというと、
無償に「おもちゃのかんづめ」が欲しくなったんです。
結果はハズレ…
これでも過去に2度、かんづめをゲットしたのですが、
当たれ!と思いすぎていたためでしょうか…

さておき、
今後、このブログで書くネタを考えている最中なのですが、
更新されていなかったら、見てくださっているみなさんに
申し訳ない…と思い、ふとブログを更新しようと思いました。

今まではじゃあどうなんだ!というお話ですが…。
気まぐれでごめんなさい。

このイベントの今の状況は、
ぼちぼち、来年に向けて動きはじめていく
時期にさしかかろうとしています。

ですので、最近のスタッフXの仕事はというと、
イベント制作というよりは、
アーティストマネージメントのほうをやっています。

このイベントとは少し趣旨が違いますが、
お伝えできる時期になったらスタッフXの別の仕事編として
ご紹介させて下さい。

それではまた!

がんばって「おもちゃのかんづめ」あてるぞぉ〜〜〜〜!
2008-07-09 20:10 この記事だけ表示   |  コメント 0
×

