フライヤー [daily]

みなさん、こんにちは!

スタッフXです。
お元気ですか?今日は寒いです!

この週末はバレンタインデーでしたが、
女性の皆さん、チョコは渡しました?!
私は1人だけ、しかも義理チョコです(笑)
「1人に渡すのに義理はないでしょう」と
つっこまれそうですが、こういう年もあります。
皆さんもきっと、それぞれ、様々なエピソードがあったことでしょう!
バレンタインデー時期のデパ地下は、
チョコが宝石のようにきれいに並んでいて気持ちがキラキラしてきます。
もちろん、一番食べたくなりますが(笑)

さて、Bellows Lovers Nightの本題に入りましょう!
昨日待ちに待ったフライヤーが上がってきました!
名古屋、神戸分。

出来上がる迄には色々ありました。何と言っても3ヶ所分。

毎年同じ段取りで作成しておりますが、
その年々で色々な経験が出来ます。

何はともあれ、
これから皆さんの目に触れていただくことでしょう!

次回以降は、出演者皆さんのご紹介もさせていただきます!

今回は、「蛇腹パワー爆発!新勢力が拡大する8年目」です!
乞うご期待!

2009-02-17 18:04 この記事だけ表示   |  コメント 1

スタッフXの仕事 [その他]

みなさん、こんにちは!

スタッフXです。
今日の東京は珍しく暖かい1日でした。
春一番が吹くとか吹かないとか。
雪国出身なので、声を大にして申し上げられませんが
少々寒いのが苦手な私は、カイロを手放せません。

そんな中、cobaさんは今日明日と北海道でツアーがあるようですね。
きっと寒さを吹き飛ばす、熱いライブになることでしょう!

さてさて、いつも前置きが長くてすみません。
じわじわとイベント情報が固まりつつあります。
まだ秘密なんです、ごめんなさい!

今回のスタッフXの目標は、ブログの活性化であります。
イベントに向けてどんなことをして行くのか、
ライブ前から皆さんのハートを盛り上げたい!と思います。

今後私と会話をした皆様、要注意です。
しっかりネタをメモさせてもらいます。お楽しみに!

さぁ最後にお知らせです!
皆さん、もうすぐ先行予約の締め切りが間近となってきました。

おっと!もしかして忘れてしまったぁ〜〜という方
いらっしゃいませんか?

まだ間に合います!
名古屋をご希望の方はちょっと急いで!2月17日まで!
横浜、神戸の方はちょっと急ぎめで!2月24日まで!

http://eplus.jp/bellows/

また近いうちに!
スタッフXでした!

2009-02-13 18:09 この記事だけ表示
×

