<続>横浜編〜〜〜 [レポート]

みなさん、こんばんは♪ スタッフ”X”です。
昨日は皆さん何をして過ごしましたか?
私は「グルメ」な1日を過ごしました。
ランチは「佐世保バーガー」。ディナーは「イタリアン」。
どれもおいしかったのですが、ラム!とってもおいしかったです!
アラカルトで沢山のオーダーをしてもらったため、
コースで食べるより沢山食べてしまいました・・・。(反省)
自分のことを長く書きすぎました、こっちを反省します。。。

気を取り直して、横浜の続きです!
:
[当日はこのように赤レンガ倉庫の前に…]

客席の明かりがすーっと落ち、静かになると、
ステージがライトアップされ、客席から拍手が!
定刻の18:00きっかりに本編スタートです!

IMG_0182.JPG

実際のところ、スタッフ”X”はライブを
ちょこちょことしか覗けず、
聞こえてくる音楽やお客さんの歓声に耳を傾け、
盛り上がっている様子を密かに喜んでいました。

Vol.7横浜の構成はコチラ↓
<1部>
【1.】田ノ岡三郎
【2.】マルカート
【3.】佐藤芳明(Pot heads)
【4.】アコる・デ・ノンノン
【5.】クレイジー清水
    --休憩--
<2部>
【6.】ポカスカジャン
【7.】檜山学(Orso bruno)
【8.】プラネタリウム
【9.】coba

【10.】蛇腹大セッション



IMG_0037_1.JPG
[アコる・デ・ノンノンさん]



IMG_0061_2.JPG

クレイジー清水さんで1部終了のはずだったのですが、
急遽、佐藤芳明さん・檜山学さん・cobaさんがトリオを結成!

この“サプライズ”に客席は湧く、湧く、ワクワク!!
この3人のソロ回し、凄すぎでした…!
トリオ結成がサプライズではなく、
それぞれのアドリブ、指の動きがまさにサプライズ!
驚きです!

まだ一部の余韻が残る中、休憩を挟んで
2部最初のパフォーマンスは、ポカスカジャンさん。

IMG_0073_2.JPG

大爆笑の会場の様子はその場にいなくても聞こえてくるくらいでした!

IMG_0106_2.JPG
[檜山学さん(Orso bruno)]

IMG_0122_2.JPG
[プラネタリウムさん]

そしてまたまたサプライズ!
このイベントの常連、やるせなす・中村さん。
今回は残念ながら不参加……。
ということで、映像コメントを寄せてくれたのです!
参加できなかった理由は「ご実家から荷物が届く…」んだとか(笑)
来年の参加に乞う期待♪

最後、ベローズ恒例となっている、“蛇腹大セッション”は
見逃さないように!と私も客席に急いで走りました。

IMG_0178.JPG

IMG_0041_1.JPG

いつ見ても圧巻のステージ、スゴイ迫力でした…!
曲はもちろん「吠えろベローズ」。
客席もスタンディングで手拍子で参加して下さってました。

IMG_0097_1.JPG

いつもながらこの光景に感動してしまいます。

そんな中、ふと客観的になると、
こんなにアコーディオンを弾く演奏家が
並んでステージにたつイベントってないなぁ…!と。
しかも、本編では出演者それぞれが
全く違う個性溢れる音楽、パフォーマンスを聴かせてくれるのです。
奥が深い!蛇腹楽器……!

IMG_0140.JPG

と思いながら、最後の大歓声、鳴り止まない拍手を後に
持ち場に戻りました。

ご来場下さった皆さま、出演者、スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました。

「あっという間に時間が過ぎてしまった!」
「もっとそれぞれの出演者のステージを見たい!」という
嬉しいご感想も頂いています。

ありがとうございます!!

次回は、名古屋!!

それではまた♪
<つづく…>


2008-04-30 21:37 この記事だけ表示   |  コメント 1

ありがとうございました!!! [レポート]

皆さん、大変ごぶさたしております。
「ごぶさた」がすでにきまり文句になっている
スタッフ"X"です!
こんばんは!

ベローズラヴァーズナイト、
横浜・名古屋・神戸と大盛況でした!
イベントを無事に終えられたのも、
沢山の方々のご協力あってこそです!
本当にありがとうございました!!

今日は横浜公演のレポートです。
はじめに言っておきます。
何回かに分けてレポートします。(長くなりそうなので)

横浜の会場は、赤レンガ倉庫。


IMG_0020.JPG


準備のため、イベント前日から会場に入っていました。
が、この日の天気は暴風雨。。。

準備よりも何よりも、翌日の天気が心配で心配で
仕方ありませんでした。

IMG_0013.JPG

しかも、ここだけの話、cobaさんは雨男なんです……。
(なぜかcobaさんのライブの日は雨が降ることが多いんです)
そんな不安もよそに、願いが届いたのか、
当日の快晴には大喜びでした!
私の日ごろの行いがものをいったのでしょう♪
ではなく、雨が降るとお客さん大変ですしね。
当日も早朝からRH、準備、と順調に進んでいきました。
あっという間に開場を迎える時間に。。。
そして緊張の瞬間、いよいよライブスタートです。

<つづく>……
2008-04-28 22:21 この記事だけ表示   |  コメント 1

tvk出演時間変更!!!!! [〜紹介〜]

tvkの出演時間が変更になりました!

cobaさんの出演時間は、
12:30頃予定です。

神奈川、埼玉、千葉、の3局ネットです。

みなさま是非ご覧ください!


2008-04-03 17:44 この記事だけ表示

cobaさんテレビ出演♪ [〜紹介〜]

みなさん、こんにちは♪

昨日久々に食べた「イチゴポッキー」にはまってしまった、
スタッフ"X"です。

もうすっかり春ですね!
桜も満開で見ごろを迎えていますが、
私は目黒川沿いの桜を見に行ってきました。
感動!感動の吹雪きでした!

さて明日4月4日(金)、
cobaさんがtvk「はまらんちょ」に生出演します!

今回のベロラヴァ@横浜の魅力を存分に
語っていただきます。

4月4日(金)12:30〜14:00
tvk「1230@ハマランチョ」
*cobaさんの出演は13:00ころを予定

みなさん、ぜひ見てくださいね!
生出演の模様も後日このブログでアップいたします♪
2008-04-03 13:10 この記事だけ表示
×

